にゃんこせんせい (キャラちゃん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

O 様の愛犬、キャラちゃんが天国に旅立ちました。花束

 

 

キャラちゃんとメルちゃん、合わせると美味しいお菓子キャラメルになる仲良しコンビでしたが、尊敬する大先輩でもあるキャラちゃんが17歳という天寿にて天国に旅立ちました。

2018年9月30日が最後の美容となりました

 

今回、大奥様より美容予約のお電話を頂いたときにキャラちゃんの旅立ちを知りました。

とても寂しそうに「メルちゃんだけになりました」とお話ししてくださいました。

若かったメルちゃんも12歳に、これからも大切にお世話させていただきます。

たくさんの思い出、本当にありがとうございました。

 

いつもは、キャラ、メル コンビでハウスの中でも元気にお迎えコール大合唱でしたが今日はメルちゃん一人で寂しそうです。

休憩室のこたつ、私の膝の上で休んでいるメルちゃん。

これからはキャラちゃんの分もに大奥様を見守ってあげてくださいね。キラキラ

 

そして、お迎えに来た娘さんより、昨年の10月中頃に旅立ち綺麗な姿で送り出してあげることができたと、あらためてお言葉を頂きました。

涙のキーボード作業となりましたがスタッフ共々感謝しかありません。どーもっ