にゃんこせんせい (ハリー君) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K 様の愛犬、ハリー君が天国に旅立ちました。花束

 

K様の旦那様より、お電話にてハリー君の最後の旅立ちの様子と永年のお礼のお言葉を頂きました。

K様とは幼なじみで年齢は2歳年上ですが親分気質でとにかく頭が良く勉強が出来た記憶があります。

有名大学より現在のお仕事の努力の成功など、私などに当時と同じ呼び捨てで名前を読んでくれるK 様にたいへん光栄に思っています。

ハリー君はもともと K家の家族としてやさしいお婆様がお世話されていましたが、小学生のお孫さま(お姉ちゃん)に引き継がれ、お婆様が天国に旅立った後も大切にお姉ちゃんがお世話ブル散歩をしていました。お姉ちゃんが高校生の時に私が福井からの電車の帰りに時々お姉ちゃんを見かけました。

お姉ちゃんが県外の大学に進学し、 K様ご夫婦が大切にお世話を、7月8日が最後の美容になりました。今回、奇跡的にお姉ちゃんが夏休み帰郷中で大好きだったお姉ちゃんがハリー君の看病をし家族にて見送り大往生となりました。

子犬の時よりお世話させていただき約16年、私どもも K家の大切な思い出のページに参加させていただいたことに感謝しています。ありがとうございました。

私たちもハリー君を一生忘れません。