ナイスミドル。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にやんこ先生シリーズ。ぷーどる
当学園にて臨床検査学を指導されている Y獣医師(動物病院院長)、教え方が丁寧で解りやすいと
学生に人気の先生です。
今日はいつもの大型四輪駆動車ではなく愛車ジャガーで来られました。
ジャガー

ジャガー後ろ

約30年前に新車で購入し現在も大切に乗られています。
私も畏れ多い大先生ですが時々声をかけていただき、またお会いすると必ず丁寧に挨拶をしてくださいます。
そして駐車場で快く写真を撮らせていただき、V型12気筒5000ccのエンジンが静かに始動しまるで映画のラストシーンの様に去って行きました。
Y獣医師の年齢は詳しくは解りませんが歯科医師の自慢の息子様がいる外見も渋いまさにナイスミドルです。

実習風景
美容コース一年生のOとK、今日はプードルを担当、カットの仕上がりはまだまだでしたが年内にはビックリするような成長した姿が見れると期待しています。
プードル

おまけ
卒業生Nの愛犬、グラちゃん(グーラテース)
不思議なポーズ。ぐっすりですぐぅぐぅ
グラちゃん2

グラちゃん1

グラちゃん、繁殖犬だったのを数年前Nファミリーが引き取りました。当時は皮膚病がひどく所々毛がない状態でしたがだいぶ回復しました。なんとこの後連休に愛犬専用の露天風呂(皮膚病治療)付きの旅館にNファミリー行かれるらしいです。