ビション・フリーゼ | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズ。ぷーどる
学園講師S様の愛犬、サラちゃん。初代モデル犬 ポポちゃんの愛娘で、めずらしいビション・フリーゼ、引退したポポちゃんといっしょに来ていた時は、まるでアニメのワンシーンの様でした。
学生MとSが担当(二年生)
今回担当のM、当学園のTV CMにメインで出ている学生です。
小顔でモデルのナ○オに似ています。(全く毒っけはありません)一度、全く別のコースの男子学生にMのことをいろいろ聞かれたことがありました。Mの父親に代わってキッパリと厳しく対応しておきました。
サラちゃん、最近勝手に脱走したらしく、もつれは多めです。
ブラッシングサラちゃん

マイクロバブルのお風呂に入りました。(シャワーは一台しかないので混んでいるときは三分の一です)
シャンプーサラちゃん

ドライヤーは時間がかかるため交代でお昼を取ります。
ドライヤーサラちゃん

慎重な二人、私の説明を聞きながらというのもありますが、なかなかハサミが進みません。
カットサラちゃん2

カットサラちゃん

掃除機の集団に囲まれても全く動じない二人、真剣です。
掃除機に囲まれて

結局仕上がりが六時近くになりましたがSがメインになって二人頑張ってくれました。
(学生S今日アルバイトを抜いて担当)
サラちゃん

サラちゃん2

サラちゃん本当にお疲れさまでした。
S様を待つ間、サラちゃん、トイレと学生達に遊んでもらいました。
抱っこサラちゃん
どうしても写真がモザイクになってしまうので二人の写真は出しませんが。
二人ともビジュアル(容姿)では得をしています。私にも大切な娘がいます。絶対に学生達をえこひいき差別はしません。
今回、真剣に自分と本気で闘う二人の姿を見ていて容姿ではなく内面から輝く姿に感動しました。丸椅子に座る私、かわいいサラちゃんと二人の学生、アニメのワンシーンなら、主人公のサラちゃんと二人の輝く妖精、そして妖怪(化け物)の怖い先生です。