実習風景。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズ。ぷーどる
いつもの実習風景。
授業風景

優秀な一年生、大型犬を除き、ほぼ一人で担当します。
卒業生I の家族Mシュナウザーのクーを I が連れて来てくれました。(動物病院で頑張っています)
暖かくなるので身体は短く、足、お顔もスッキリしてほしいと。
今回も学生店長Mが担当。
ちょっと暴れるクーに(爪切り、もつれ取り)M全くひるみません。
爪切りクーちゃん

シャンプークーちゃん

身体、顔のバリカンライン、眉の作り方など教え、ほとんどをMが仕上げました。
カットクーちゃん

クーちゃん

M、一年生の応援でカットの仕上げ。(看護コース 一年生H、丁寧にドライングされていました)
カットチワワ

学生店長M,プロの目から見ても少し怖いくらいです。


学生S(二年生)、少し自信がついて迷いがなくなったのか最近、急成長しています。
プードルカット

学生K(一年生)、ココア君の身体のバリカン、線ひとつ付けづ本当に驚きです。
バリカンシーズーミックス

おまけ
ラウ、ラギ君のツーショット。
二年生、MとMが担当
なかよし