昨日は、朝から大雨で。。。((+_+)) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

6月19日 水曜日 晴れ晴れ 最高気温31度予定 朝5時室外19度 室内22度 寝室23度 肌寒い

昨日は 朝から 大雨で、昼から 晴れてきたけど、夜はちょっと冷えて。。エアコンなしで扇風機だけでねました 

朝4時半 肌寒くて 目が覚めました オリオン君は。。。

 

覗き込んだら 不機嫌そうだったった。。

 

先に 階下にいって、トイレと ちょっと 準備して。。。5時すぎ おり君迎えにいったら

ブランケット蹴とばして 丸まってた

 

キッチンに連れて行ったら、毛布の中へ。。。

 

日曜日から ここのところ 暑かったから リビングでもへそ天で。。。

 

ちょうどいいから、足裏激写

 

やっぱり きれいに なってた

 

昨日は朝から大雨で、ずっと続いてたお散歩お休みか!!

朝のお散歩時間 ショルダーに入れて 傘さして ごみ捨てに。。。

 

 

外は大雨 写真ではわかりにくいでしょうが。。。

 

つまらなさそうに きょろきょろして。。。少し そこいら歩きましたが

 

なにせ 4.5kgですから 肩が痛いです

 

昼からは 晴れてたので、夕方6時すぎに帰宅すると まだ明るいので 夕方お散歩へ。。

これで お散歩記録は 途絶えません

 

 

道路も 暑くなくて、風もそよそよって感じで お散歩に気持ちよい

 

なぜか ごみ捨て場に行くオリオン君。。。ごみはもうないって!!

 

 

どこに行くか 思案中

 

 

結局は いつもの パターンのお散歩でした

 

今朝は とっても 晴れていて。。。

もうすぐ 道路が焼けてあつくなるのかと。。。

 

 

止まっていると 私のほうが 暑くなる。。

今朝は 3歳のテリアちゃんに 遭遇

保護権なので ワンって吠えれないって。。。。

 

しっぽ降ってくるんだけど、オリオンがわんわんと 威嚇するので。。。謝るばかり。。。

 

おしっぽ ぶんぶん ハイテンションで 今朝はかえってきました

 

さて、今日は 一気に暑くなるらしい。。。朝はすずしいのに。。。

とりあえず、エアコンいれて、部屋のとびら 半開きで。。。

 

梅雨は土曜日かららしいですが。。。。

気温調整が難しいひが 続いてます。。。

 

               https://dog.blogmura.com/chihuahua/ranking.html