夏前?なのに もう へそ天。。。((+_+)) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

6月14日 晴れ晴れ 最高気温32度予定 朝5時室外22度室内23度 寝室たぶん24度、寝ぼけてみてない

もう ずっと エアコンは つけっぱなしです だから 室内は ほぼ24度から25度になってる

扇風機も回して 空気を拡散させて室内の温度を できるだけ 一定にと、頭の悪い脳みそで懸命にかんがえてますが。。。

 

オリオン君は 今朝は 気持ちよく 爆睡

 

サプリの フェルガードの効果があるのか、もともと こんな寝方だった気もするけど。。。

まあ、なんとか落ち着いてねてくれるから いいとしよう

 

けど 暑さだけでいうと、もう夏のはず。。。でも まだ 梅雨がきてませんよ==

 

なのに、なのに、一昨日の夜は、へそ天で寝てました

 

これって、絶対に 熟睡安眠モードですよね。。。

オリが精神的に 安定してくれるなら ほっとします

 

朝も暑くて。。。。長靴の練習してる場合ではないです

 

今朝はお散歩で、ご機嫌に歩いてたオリオン君

 

いつも通り くんくん歩きなんですけど

そのうちに 日差しもきつくなってきてるのか。。。 日差しが。。。

 

 

おっと 日差し避けて ユータウン??

 

が、やっぱり いつもの場所までいってない!!果敢に挑戦

 

少し影のところを歩いて

 

だめです、いつもの お気に入りの草は 日があたって。。。 もう駄目だって。。

 

こまったね、帰りますか?

 

帰りは お家の通りのあるところまで 影がない 頑張って歩こう もう足があついかな?

 

暑かったよ~~って うったえてますよ

 

ミルク がぶ飲みです

 

もう少し早くにお散歩いくか。。。靴を履くか。。。靴。。。靴。。。履いてくれないよ~~

 

さて、明日はどうしましょ。。。

 

 

 

 

               https://dog.blogmura.com/chihuahua/ranking.html