梅雨はまだ。。。( 一一) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

6月12日 水曜日 晴れ晴れ 最高気温30度予定 朝5時室外19度室内22度 寝室24.6度 湿度50%

時々雨降るのに 梅雨はまだ来ない。エアコンはオリオンがいる部屋は常にかけっぱなし。。。

昨日は エアコン27度で 扇風機で エアコンの風を 回して ちょうど寝心地よかったみたい

 

今朝は 4時45分 熟睡されてます 赤ちゃんのように 毛布をつかんで寝てました

 

最近は 朝5時前の1階の温度調整はしなくていいので5時にオリオンと一緒に階下へ行けます

まずは、リビングの空気の入れ替え、7時まで 網戸にしてます

 

エアコンを入れるのは お散歩かえってきた 7時から。。

 

梅雨はまだ来ないから せっかくかった、靴 3セット

 

夜 はかせてみたのですが、前足1個で もう 嫌がって。。。

これって、4個もはかせられるのかな?

靴買ったのが 無駄になるような気がする。。。((+_+))

 

お散歩は ご機嫌よく行ってますが。。。

 

 

どこに行っても クン活ですね。。。

 

顔を見せてくれるのは、お散歩の終わりかな?

 

今朝は、なんか 家から出ようとしなかったオリオン君

 

でも いざ歩き出すと いつもの くんくん開始

しかし 今朝は この 草に目をこすったのか、少しの間、目があかない。。。

 

すぐに帰って目薬をとおもったけど 家までもどったら、お目目 あいてました

 

さて 今朝も 歯磨きしてトリーツ食べてお留守番

 

梅雨入りはどうやら 来週のようです

それまでに 靴がはけると いいのですが。。。

 

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ranking.html