暖かいから~(^^♪ | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

4月19日 水曜日 最高気温20度予定 朝5時室外13度 室内20度 花粉非常に多い

ここ2,3日気温が上がって、温かく、冬眠状態のオリオン君。。。

やっと 目覚めてきたようです・・・

      最近、明け方に アップルハウスで 寝てる時も多く・・。


イメージ 1

日の出とともに、遊びだしたり・・・まだ朝の4時。。。眠い!!

イメージ 2

だのに、5時前になると、温まりにベッドに入ってくるし。。

イメージ 3

朝は、最近毛布かぶりません~~だって室内20度ですし。。。

イメージ 4

ベッドでくつろぐ時も 毛布かぶらなくなりましたが・・。

イメージ 5

おやつの 催促は 回数がおくなりました。

気を付けないと、太るし~~汗

イメージ 11

たまに こたつの中に入り込もうとします。。。


お兄ちゃんが、いい加減、こたつ片付けえや!! と 言ってましたが。

あ、足が。。。さむいじゃん・・・

イメージ 6

おもちゃ ちらけて、遊びますから・・・

何かと踏んづけて、足の裏が痛いです。。汗

イメージ 7

毛布は、まだまだいるようで・・・

イメージ 8

ふわふわ くっしょんお気に入り。

イメージ 9

夜9時過ぎると寒くなるから、毛布かけろって、うるさい。。。

前足で毛布、くにくにして、かけろ~~って・・

イメージ 13

お留守番の時の毛布はやっぱり、いるそうです。

イメージ 10

もうすぐ、5月。

まだ、毛布は片づけできません・・・




よかったら、ぽちっとお願します。。↓

イメージ 12