ご機嫌オリオン~ッ(^_-)-☆ | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

4月20日 曇りくもり 木曜日 最高気温17度予定 朝5時室外7度 室内16度 ニヤリ

ちょっと気温が下がってますが、寒いということもないです。

ただ、花粉が非常に多い とのことで、薬飲んでも、くしゃみ、鼻水とまりません。

    マスクの付け方が 悪いんでしょうね・・・えーん


        さて、昨日は残業ありでちょっと遅めの帰宅・・

         オリオン君は、おなかペコペコ・・・わんわんしょぼん


イメージ 1

昨日のおかずは。。。鶏肉の塩焼き~~

オリオン君、匂いだけで。。たまりません・・・わんわん

可哀想なので、別で、鳥のささみ、焼いたげました。

焼いているときから、もう くんくん~~わんわん目

イメージ 2

はい。食器に 鶏肉山積み~~とまではいきませんが・・あせる

もう 鶏肉から バク食いでした・・

イメージ 3

機嫌をよくした、オリオン君・・

寝室でも べたべた・・・

なぜか、離れません・・・????

イメージ 4

どうしたのかな??

イメージ 5

と思っていたら・・・

私の枕の横に、オリオンの くまの枕置いてるんですが、

そこに、ごろん。。。

つまり、マッサージの要求

イメージ 6

はいはい。お疲れですね~~、

オリオン君 頑張ってお留守番してますから~~

イメージ 7

少しでも手を休めると、もっと!! っと こっちを見ます。

イメージ 8

ご機嫌オリオン君、そのまま 爆睡ですが


イメージ 9

枕のところで寝たら、

私が寝れないよ~~~( ;∀;)




よかったら、ぽちっとお願いします。。。<(_ _)>