葉桜だよ~(^^)/ | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

4月17日 月曜日 曇り昼から雨 最高気温20度予定 朝5時室外13度 室内20度チュー

今日は暖かいです。気が付いたら、寝室窓を網戸のままで寝てました。。キョロキョロ

そうです、昨日から、窓開けたままでした。。。花粉症ひどくなりますわ~( ;∀;)


    土曜日は、天気悪くて、お散歩行けずでしたが、

    日曜日、お天気よくて夏日より、夕方早めにお散歩行けました。

             
         オリオン君、私が 家事の間、ご機嫌よく一人遊び。
  イメージ 1

でも すぐに ベッドで 寝てしまいますが。。。

イメージ 5

ちょっと、キッチンで座ると

おやつ頂戴~~ ってきます。

イメージ 2

なんとか、暑さも すぎて、

気温もちょうどよい。16時半すぎ。。

お散歩にでました・・

ちょっと、不機嫌だけど・・・

イメージ 3

まあ、外に出てみれば、

気温もいいし、気持ちいいのか

ご機嫌よく 歩き出し。。。DASH!

イメージ 4

機嫌よくなると、進んで、たったか♪歩きます~~わんわん

イメージ 6

途中で黒猫に遭遇・・

オリオンより大きいです。

もう喧嘩する気満々のオリオン、抱っこしました・・

イメージ 7

本当に怖いものなし!! ネコに果敢に向かっていこうとしますから

イメージ 8

しかし、たまたま来た自転車のお陰で

ネコは退散・・・

オリオン君、勝利したわけじゃないから、威張らないでね!!

イメージ 9


で、なんだかんだと 言いながら、

桜通りに行ってきました。

イメージ 11

やっぱり、遅かりし、桜は散って、葉桜です。

イメージ 10

でも何本か 八重ざくらが残ってました。

イメージ 12

ちょこっと、花見・・・( *´艸`)

イメージ 13

オリオンは 桜の花の絨毯を歩きます~~

イメージ 14

花びら、食べたらダメだよ~~。

イメージ 15

オリオンも 桜充分堪能したので、帰ります。

イメージ 16

来年、来れるかな?

お引越しもお預け状態。来年も来れるよね。

イメージ 17

ご機嫌っよく 最後まで歩いてくれます。

イメージ 18

散歩の後は、牛乳、がぶ飲み~~

イメージ 20

ちょっと、疲れたみたい~~

ご飯まで、おねむです。

イメージ 19

今年も何とか花見できて、よかったね~






よかったら、ぽちっとお願いします↓

イメージ 21