鶏の足が、大好物・・・(^◇^) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

4月14日 金曜日 晴れ晴れ 最高気温21度 朝5時室外8度 室内14度 花粉多いアセアセ

少しずつ暖かくなってますが、朝晩は冷え込みまだ 肌寒いです。き

朝晩、ファンヒーター、まだ使ってます。灯油買うかどうか、迷います。。

     朝は寒いから、まだまだ、オリオン君 丸まってます~~

イメージ 3



    昨日の朝 急にカメラが変になってしまい、使えないので

    ずっと、眠らせていた、オリンパスの使いにくいカメラ出してきました。


イメージ 2

    休みになったら、電気屋さんで修理するか買うか 

     どちらかにしようと思ってっます。


     さて、その オリンパスのカメラで撮った オリオン君

           あんまり 違いはないようですが・・・


イメージ 1

私のうでじゃ、どんなカメラ使っても一緒みたいです。


しかし、どうも、電気をきって、暗くすると。。。

綺麗にとれない・・( ;∀;)

イメージ 4

マニュアル探して、読まないと・・・

イメージ 5

カメラは折々考えることにします・・・。

 さて、昨日の晩御飯ですが。。。


おかずの一品に鶏の足を焼きました・・

これを、私は食べた後に 骨の部分にちょっとお肉を残して

オリオンに あげるんですが。。。


≪ちょっと、追記≫

食べた鶏の足ってこういうタイプ ↓

これは、ちょいと画像拝借しました・・・。

骨付きもも肉

イメージ 12

※断固として、オリオンに一本このままあげません。

私が食べた後、お肉をちこっとつけといて

骨をなめさせてあげるだけ・・・

ついてるお肉、ちこっと あげるだけです。

絶対に骨は食べさせませんから~~(#^.^#)



お兄ちゃんは。。。くれません。

私は前日の夜に焼いて食べたので

オリオン、一日前の晩に食べた鶏の足の味が忘れられないようで・・・

イメージ 6


必至でお兄ちゃんに くださいのポーズ・・・

でも、お兄ちゃんは甘くない!!

くれません!!


イメージ 7


散々 キッチンを ウロウロして

くんくん、匂いだけをかいで・・・

結局、拗ねてました・・・わんわん

イメージ 8

仕方ないから おやつで我慢ですね。

イメージ 9

本当におやつの時だけは、いい顔します。

イメージ 10


可哀想だから。

今夜は鶏肉焼いて、オリオンにも ちょこっと あげるからね。。





よかったら、ぽちっとお願いします<(_ _)>

イメージ 11