夜桜だけどお散歩。。。( *´艸`) | うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子ちわわ、キツネじゃないよ~

うちの子になった時から 外出先でキツネの子?
ってよく言われました。
ノズルが長いから?
でも、でも 一応、ちわわです~

4月13日 木曜日 晴れ晴れ 最高気温17度 朝5時室外4度 室内13度 寒いしょぼん

11日の夕方ぐらいから、ちょっと寒くって。。。ファンヒーター付けてます。

昨日の夕方から晴れだして、やっと暖かくなりそうな本日ですがまだ、肌寒い。。


        昨日は昼過ぎから晴れ間が出てきて



        向かいの中学校の桜が満開~~桜桜


イメージ 10


見事に咲いてますが、風も結構ふいてます・・・あせる

イメージ 11


   昨日は、急いで帰り、買い物もやめて、お尻の重いオリオンとお散歩・・


イメージ 1

ちょっと寒いから、厚着させてますが。。

あんまり、気乗りしないみたい。。。

イメージ 2

仕方ないので~~

かけっこです・・・走る人走る人

間に合いました・・・

もしかしたら、引っ越ししたら、もう見に来ないかも・・

だから、最後の桜見かも・・

イメージ 3


葉桜になりかけの所もありますが・・

イメージ 4

風がきついから

枝がゆれて、カメラが。。ぶれる・・・

イメージ 5

オリオン、桜の花びら、食べちゃだっめだよ~~

イメージ 6

お目目まんまる~~で、桜見てたら、

きっとあとで、かゆくなるよ!1

イメージ 9

途中で花屋さんに寄り道~~

イメージ 7

わんわんはなちゃんが居ましたが、

オリオン君みると、逃げていきました・・

イメージ 8

まあまあ、また来よう!!

イメージ 14

さて 帰り路、さっきの桜道反対側から。。

イメージ 12

最後にきれいな桜見れました。

イメージ 13

今週の土曜日に雨が降らなかったら

まだ残りの桜見れるかも??

イメージ 15

久々のお散歩に満足??したみたい・・・

イメージ 16

だって、昨日は、

おひざの上に一度も乗ってこなかったし。

イメージ 17


今朝悲しいことが怒りました・・・


いつものように、カメラ写してたんですが。。。

この写真の後 ↓


イメージ 18

室内温度を記録でシャーターおすと・・・

カメラの画面に 黒い影・・・???

イメージ 19

もしかして、画面だけかと思いましたが。。。


イメージ 20

食事の後、パソコンでみたら。。。

きっちり、うつり込んでます。

レンズに、キズでも入った?

落としてないし、レンズ部分触ってないし・・・


もう5年使ってます・・・

買い替えですね・・・



よろしければ、ぽちっと、お願いします・・<(_ _)>