怒涛の出演ラッシュ! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんはー星

 

今日は少し時間が出来たので、録画してあったAぇ!の出演番組の編集作業。

前回のブログを書いた後も、

 

金曜日

ぽかぽか

Mステ

バズリズム

 

土曜日

めざましどようび

ズムサタ(道頓堀のイベントの様子)

サタプラ

ブランチ

 

日曜日

シューイチ(こちらも道頓堀の)

サンジャポ

鉄腕DASH!!

 

あら?他にもあったっけ?

ってよくわからなくなるくらい出演番組が多くてあせる

とりあえず編集したものからディスクに落としている最中だけど、なかなか大変です!

 

こちらでは放送ないけど、今日はレギュラー番組2本もあったからTverで見ましたよウインク

2回目の放送だった「あっちこっちAぇ」

アイスホッケーに悪戦苦闘する様子にめちゃくちゃ笑っちゃったな~。

やっぱりAぇは体張る系が似合うのよねほっこり

全国各地をロケして回る番組なんだし、早く全国放送にならないかしら?!

 

そんな感じでいろいろと供給過多の中、一番リピしているのはやっぱり金曜日のMステキラキラ

 

Mステと言えば2020年にジュニア全員出演で出たことはあったけど、あの時はAぇさん本当に後ろの方で…泣くうさぎ

正門くんのたったワンフレーズの

「泣かないで」

というソロパートを延々こすったものですが泣くうさぎ

 

今回は当たり前だけど、堂々とオープニングからの登場!

Aぇちゅーぶで練習してた階段降り、傷跡を残してほしいような、でもあまりやり過ぎてスベってほしくはないような気持ちで見守ったけど、その中間?ちょうどいい塩梅で。

一安心してしまいました笑い泣き

正門くんがブログで「よそ行き人見知りgroup感が少しあった」

と書いてたけど、初登場だもん!あれくらいでOKグッド!と個人的には思ったよ!

ブログと言えば、正門くん、個人ブログができてからというもの、水を得た魚のように(笑)

めっちゃ更新してるねー!

気づけば新しい記事がUPされてる感じで、逐一その日の様子を教えてくれるのがありがたいですブルーハート

 

で、Mステに話を戻しますと、初登場なのにまさかのトリで!

なんかスゴイ企画任されちゃうし笑い泣き

「今夜限りの特別演出」がアレだなんて、誰も想像できなかったよね?!

かなりの衝撃(笑劇?)だったけど、他の出演者の方たちも盛り上げてくれて最高でしたキラキラ

笑えてカッコいい、Aぇのええとこ詰まってた!

これで2回目の出演の時のハードルが上がってしまった気もするけど笑い泣き

また呼んでもらえるといいね!

 

 

さあ、今夜はヤンタン日曜日に晶哉が出るから聴かなくちゃ!

 

ではまたバイバイ