デイリーシングルランキング1位! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは〜


Aぇ! group、CDデビュー翌日の今朝。

ZIP!を見てたら、オリコンデイリーランキング1位になったことを取り上げてくれてて!

慌てて録画あせる



嬉しいね〜泣くうさぎ


 

今日にはハーフミリオン達成とのこと!

この記録を引っ提げて、明日はMステに出られるんだね泣くうさぎ楽しみです。

ここからもどんどん勢いに乗っていけたらいいな!



デビュー日だった昨日は、ブロ友さんにお誘いいただいて、Aぇ担5名でお祝いしてきました。


みんなで持ち寄ったグッズをあーでもない、こーでもないと並べて...



届いてから一度も開封せず眠っていたうちの正門エロハンもやっと日の目を(?)見ました笑い泣き

さりげなく丈くんも見守ってくれてます(笑)


クラッカー鳴らしたりくす玉割ったり、メンカラのドリンクで乾杯もして

ハニートーストの色、迷ったけど、オレンジに...


みんなで初回限定版のDVDも見て、とっても楽しかったキラキラです。

コメントでのやりとりはあっても、なかなか直接お会いする機会がなかったので嬉しかったな〜

みなさんありがとうキラキラこれからもよろしくねウインク


帰りは原宿まで足を伸ばしてラフォーレの看板見て

こんなに人通りの多い東京のど真ん中で宣伝させてもらってることに胸熱泣くうさぎ

同じ思いのお友達たちと一緒に見れて、いい思い出になりましたおねがい


みんなと別れたあとは、地元タワレコに寄りCD買い足して!



コーナーができてるのを見て、また胸熱泣くうさぎでした。

高校生くらいの子が写真撮ってたり、CD何枚も手にしてるお嬢さんも見かけて、お仲間ー飛び出すハートと思ったよ(笑)


レジのお姉さんに

「デビューおめでとうございます」

の言葉もいただき、ジーンときちゃった泣くうさぎ


記念のレシートも嬉しい!


一日中出歩いてたので夜はバタバタであせる

ヤンタンは少し遅れて、タイムフリーで追っかけで聴いたのですが。

原宿ラフォーレの看板のこと話題にしてくれてて、嬉しくなっちゃったニコニコ

晶哉がしてくれたAぇちゅーぶのおっちゃんDの話も良かったなー。初めて聞くエピソードだったのでビックリしたけど、確かにAぇちゅーぶの編集変わった??って時期あったよね。その答え合わせができた感じ。

おっちゃんD、これからもAぇ! groupをよろしくお願いします。


ヤンタンのあとは、ナイナイミュージックを見て、正門くんの出てた、お笑い4コマパーティ ロロロロを見て!


ナイナイミュージックが楽しかったのはもちろんのこと、初めて見る番組だった「ロロロロ」がめっちゃ面白くて!

深夜にひとり爆笑してました笑い泣き

まず正門くんがカドカド呼びされてるのが面白いし、共演者のみなさんと楽しそうにしてるのも微笑ましくて。

ぽや門も見れたし、なんといっても正門くんの絵が衝撃すぎて!

いや〜正門くんって、やっぱりどこかサイコパス笑い泣き

そんなところも大好き!と思った超衝撃番組でした。


 

Tverでも見れるみたいですブルーハート



そして今日はヒルナンデスにもんビバ。

食べっぷりの良さとコメントの上手さ、いいところが出てたよね!

ナリタヤさんのあんぱん、美味しそうだったなラブ


深夜にやってたMusicTreasuresは途中までradikoで聴いたところ。

メンバーの音楽のルーツとか知れて、良い番組おねがい

続きはまたのちほど。




最後に...

この記事書いてる間に潤くんからのお知らせのメールが。

無駄にドキドキしちゃったけど、結婚じゃなくて、そっちね!となりました。

潤くんの進む道、応援してますふんわり風船ハート