1週間経ちました(追記あり) | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんにちは!

 

早いもので、Aぇ! groupのデビューから1週間が経ちました。

初週の売り上げも発表され、

 

 

すごい拍手

Aぇ担さん、頑張ったね泣くうさぎ

Aぇ! groupおめでとう!

 

怒涛のメディア露出もひと段落、今週末からはツアーも始まります。

 

私も約1週間後参戦なので、うちわを作らなきゃーと思ってて。

 

今朝長女と

 

「うちわどうしよう?正門、って字面が可愛くないんだよね」←ごめん、正門くんお願いお願い!!

長女「ひらがなでまさかどにすれば?」

「でもそれだと、まさやと被るし」

長女「じゃあ、良規にすれば?」

「でも良規も字面があんまり…」←またまたごめん、正門くんお願いお願い

長女「じゃあひらがなで、よしのりは?」

「あー、いいかも!」

なんてやり取りを繰り広げていたんだけど。

 

そこで次女が

「正門くんって、すっごく「よしのり」って顔してるよね!」

って言いだすので爆笑しちゃいました笑い泣き

よしのり顔??ってどんな顔(笑)?

 

でもあの年齢で「良規」なんて落ち着いた名前珍しいよね、って言ったら、真弓担の長女が

「孟之もなかなかいないよ!」

と言い出し、推しの名前トークで盛り上がっちゃった爆笑

考えてみたら、Aぇってキラキラネームの人いないなぁなんて思ったりして。

 

とりあえず今日はお休みなので、これからうちわの材料を買いに行きますが…

ひらがなで「よしのり」が第一候補ニコニコ

 

12時からグッズ整理券の予約も始まるので忘れないようにしなきゃ! 





※追記

グッズ整理券、忘れはしなかったんだけど、ちょうど12時、運転しててあせる

10分後家に着いて試みたらもう希望してた時間は埋まってたー笑い泣き甘くみてたわあせる

やっぱりみんな、開演前のちょうど良い時間に買いたいもんねぇ...

とりあえず空いてた時間に予約入れてみたので、開演までに買い終わることを祈ります!

 

そしてそして。

こんなお知らせが!

まだよく理解し切れてなくて、公式アンバサダーとは?って感じなんだけどあせる

正門くんおめでとうおねがい