出かけている間に | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんはー


GW後半ですね!

私は通常どおりのシフト勤務ですが、昨日はお休みだったので、都内に住むお友達と会う約束をしていました。


せっかく都内へ出るのだから、最近都内のあちこちに掲出されてるというAぇ! groupの看板を見に行きたいなと思い、待ち合わせより早めに家を出発。

うちからだと一番行きやすそうだった新宿へ。

ちょっと迷いながらも、見つけたーキラキラ



西口の、すき家西新宿小滝橋通り店というところの上にありました!

なんかもう、見ているだけで胸熱で。

立ち去りがたいような、ずっと見ていたい気持ちになっちゃったおねがい


新宿からは大江戸線に乗り、お友達との待ち合わせ場所へ。

家から新宿までの電車はGWで激混みだったのに、大江戸線はガラガラでちょっとビックリアセアセ都内はいろんな路線があるから人が分散されるのでしょうかね。


無事お友達と合流すると、まずはお友達が前から気になっていたという、外観がとってもかわいい紅茶専門店へ。




オープン前から行列ができていて、人気店のようでした。


ホットケーキと紅茶飲み放題のセットを注文した私たち



偶然にも私には青のカップ!

こたちゃん担のお友達には黄色いカップが置かれて、二人で喜んじゃいましたニコニコ


ホットケーキはしっかり厚みがあり、外側サクサク、中はふんわり。

3種類のソースが用意されてて美味しかった〜!


そして紅茶は、店員さんが次々にいろんなフレーバーティーを注ぎに来てくれるシステム。

頼んでなくてもどんどん来るのゲラゲラ

聞いたこともないような組み合わせのフレーバーもあり、面白かったな。

たくさん飲んでるうちに、味がよくわからなくなってきたけど爆笑


残念ながら混雑時は2時間制とのことだったので、長居は出来ず。

喋り足りない私たちは隣駅まで歩いて移動。

途中神社で当選祈願したりしながら2軒目でもまたお茶。

紅茶をたらふく飲んだ後だったのにゲラゲラあせる

お互いの近況や、ヲタ活ゴト、最近のジュニア事情など...いっぱい話して楽しい一日でした音譜


家に帰ってスマホ見ると、いろんな情報が溢れててあせる

1日出かけてしまうとこんなにも置いていかれちゃうの?!とアタフタあせる



KAMIGATA BOYZのMVにAぇも出てる!とか



ガルアワのシークレットゲストにAぇとか



CDTV動画とやらも上がってる!


↑この正門くんのビジュアルが好きすぎるブルーハート



《A》BEGINNINGのダンスバージョンのMVも公開された!



追うもの、見るもの、多すぎてヒーヒー言ってるところにこんなお知らせも〜

 

 

去年の後半から年明けまで、いろいろと停滞していたのが嘘みたい。

Aぇを応援するモチベを見失ってた時もあったのに泣くうさぎ

毎日毎日ありがとうお願い本当に幸せです!


今日はキントレの末規ハートブルーハートも最高でしたキラキラ

デビュー組の先輩の番組に出させてもらう、って私たちファンからしても待望だったよね。

ソワソワしてない(笑)、良い末規をたくさん見れて嬉しかったです!

平成ファッションの二人もカッコよくて眼福だったわー目がハート

さあ次はどんなお知らせが舞い込むのか?!

置いていかれないよう頑張ってついていきますキラキラ