あと5日! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは星


Aぇ! group、とうとうデビュー日まであと5日となりましたびっくり


ジュニア最後のブログ更新とか、ジュニア最後のヤンタンとか...いろんなジュニア最後、にしみじみ。

ヤンタンスタッフさんからは本当にいつも大きな愛を感じちゃうおねがい

私も番組が始まった頃は、こんな日が来るなんて思わなかったよ泣くうさぎ

デビュー日は東京から全員で生放送!

賑やかな放送になること間違いなしですね笑

楽しみだな〜




目下、デビューに向けてのプロモーションで全国各地、いろんなローカル局のテレビやラジオに出ているAぇ! group。

radikoや配信で聴けたり見れたりするものはチェックしているつもりだけど... もはや追いきれません笑い泣き


東京での番組出演はないのかなー?って思ってたら、デビュー日にDayDay.に生出演!

2曲も披露してくれるって!!

やったー!楽しみキラキラ


今日は小5クイズもありました

デビューが決まっていても油断するな笑い泣き

結果は残念だったけど、この間のAぇちゅーぶでの練習がいきてるような、5人の連携プレーが見れて楽しかったですキラキラ


ネトフリの「BORDERLESS」のティザーも順番にアップされてて。

今のところ、晶哉とこじけんが上がってるんだけど...



かなり懐かしい映像もあって、これだけでグッときちゃう泣くうさぎ



そして今日は、大事な大事な、デビューコンの当落の日でもありました。


去年の全ツ全滅がいまだにトラウマで笑い泣き

もう朝からドキドキだったけど、なんとか!

自名義が頑張ってくれましたキラキラ


遠征したくてあちこち申し込んだ結果、当選したのは愛知。

愛知の皆さま、お邪魔しますm(_ _)m


愛知の初日なので、なんと!3週間後の参戦になりますアセアセ

急だわ笑い泣き

でも今月中にAぇに会えるというのは嬉しい!

初めての会場なのでいろいろ調べて臨みたいと思います。

あっ!名古屋まで東海道新幹線で行くので、Aぇのスペシャルトークも聴けちゃう?!嬉しいなぁ飛び出すハート


グッズは事前に受け取るのは無理そうなので、当日買うか(買えるのよね?)諦めて後日受け取りにするか...

詳細が発表になったら考えようと思います。



今日はFC動画もアップされたんだけど、46分もあると知り、ちょっと後回しにしております爆笑

あとでゆっくり見なくては!


それでは皆さまも良い週末を音譜