with MUSIC 、良かったー!! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんにちは~

 

先週土曜日は、朝からズムサタにリチャ末!

仕事に行かなければならず、残念ながら7時半くらいまでしかリアタイできなかったんだけど、ワイプに映る二人が朝から麗しくて目の保養ラブでした。

 

もちろん、帰宅後しっかり録画チェックOK

正門くんのサタプラも!

 

夜はwith MUSICがあるので、家事を早めに片付けよう…

と思ってたのに、突然のAぇちゅーぶ更新やら、スペースやら!

正門くんのCLASSY.のグラビアが解禁されたり、もんビバがヒルナンデスに出るって情報も!

 

いろいろ投下され、生放送までの間も全然ゆっくりさせてくれないAぇ! gorup笑い泣き

何とか7時にはテレビの前に座ることができたけど、とんでもなく忙しない土曜の夕方でした泣き笑い

 

そして始まったwith MUSIC。

 

Aぇ! groupの、記念すべきデビュー曲テレビ初披露!

お風呂に入ろうとしてた長女も「Aぇを観てからにしよう」と足を止め、一緒に観てくれて。

松下さんの「草間さん」呼びに親子で吹きだしたりしてたんだけど(松下さん、Aぇポーズもしてくれてた~ラブラブ

 

もうね、CM明けは心臓がバクバク!

歌いだしたら、しっかり生歌だし!

やっぱりAぇはどんな時も生歌勝負だよね!と嬉しく思いつつも、さらにドキドキが加速。

歌番組をあんなに息を止めて見守ったのは初めてだったよあせる

よにのちゃんねるの後編でもイジられていた「お祭り事変」、私の中でもかなりトラウマになっていたみたい笑い泣き

 

無事にパフォーマンスが終わると、テレビの前でひとりで拍手しちゃった拍手

長女からも「カッコ良かった」って言ってもらえて安堵。

正門くんがちゃんと踊れていたことにも安堵(笑)←ごめん、やっぱりちょっと心配だったあせる

 

勢いと熱のあるパフォーマンス、私の大好きなAぇだった...本当にカッコ良かったよ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

終わってから何度もリピしてるけど、最初の正門くんと手をつないだ時の晶哉の笑顔、その後正門くんもフッと笑うとことか、歌い終えたあとチロっと舌を出す晶哉、腕をあげてダブルピースの正門くんが大好物です!!(あれ?私は晶哉担か? 笑)

リチャくんの美しい身のこなし、誠也くんの突き抜ける歌声は相変わらずの素晴らしさだった!

誠也くんの上ハモの威力には、改めて驚きました。

 

そして「俺らから始めよう」の部分ね。

1回目は誠也くん、2回目は正門くんがアップになって...

カメラワークに感謝でございましたお願いカッコ良かった〜ラブラブ

 

with MUSIC、始まったばかりの番組なので今回初めて見たけど、有働さんの司会はさすがですね。

落ち着いててなんの心配もなくて。

パフォーマンス後にすぐリプレイとかしちゃうのも斬新で面白かったわニコニコ

 

次のAぇの歌番組出演はいつだろう...

きっと次は、もう少し落ち着いた気持ちで見れるはず〜笑楽しみだな。