今週のあれこれ | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんはー!


今日は久しぶりにご近所のママ友とランチスプーンフォーク

長女が生後3ヶ月の頃から、かれこれもう21年のお付き合いになるお二人と!

子供たちが大きくなった今も、時々誘ってくれるのはありがたい限り。

子供や家族の話、仕事の話など4時間たっぷりおしゃべりしてきました音譜

楽しかったな〜



Aぇ! groupについてはこの1週間、本当に盛りだくさんでしたあせる

忘れないようにメモメモしておいたので振り返っておきます。


月曜日 

生配信からのMV解禁!

終了後はインスタストーリーで質問に答えてくれて。

めっちゃ楽しかったーキラキラ

MVは暇さえあれば見てるけど、もう、カッコ良すぎて!

字幕付きで見るとAぇの状況と歌詞がリンクして、グッときちゃうし泣くうさぎ

やっぱりバンドもカッコいい!


 

火曜日

YouTubeにこちらのメイキングが!



末規の絡みに沸くとともに、歌番組での正門くんのダンスが心配にもなってきた笑い泣き


 

ファーストピッチセレモニー(始球式とはちょっとちがうの?)のお知らせもあり

 https://www.fighters.co.jp/news/detail/202400519069.html


ジュニアチャンネルの引継ぎ動画がアップ。

てっきり後任はアンビかと思ってたのに、関西全員だってびっくりビックリ!

ヘッダーも全員載ることになるの??

ちょっと複雑な思いがないわけでもないけど..

これからも毎週火曜日、楽しみにしてます。

 

単独チャンネルの方も更新され、こちらは佐野旅行の完結編。

 

プレゼント交換のくだりのバカバカしさとか、大好きなAぇだったなぁおねがい

あらためてこじけんの存在ってスゴイ!

頭の中どうなってるの?(褒めてます)

お風呂での会話はエモいし、本当にAぇがこのメンバーで良かったと改めて思ったのでした泣


これだけでも盛りだくさんなのに、関バリもあり、大吾くんのにしはっらーらじおのゲストに正門くん!

もう供給過多もいいところで、嬉しい悲鳴!

全部摂取したら、グッタリしてしまった火曜の夜でした爆笑

 

水曜日

ツアーの申し込み始まる!

日程は発表済みだったのに、いざ始まるとドキドキドキドキ

どこでも良いから、1公演は行かせてくださいお願い

 

よにのちゃんねるに出演も!

相変わらず皆さんリチャが大好きねうさぎのぬいぐるみ

先輩を前にちょっぴりよそゆきなAぇもまた貴重。

こんな風に年表で振り返る事ってなかったから、ありがたい企画です。

続きも楽しみ!

 

ヤンタンもありました〜。

こちらは真弓くんと太郎がゲスト。こじまさやとのトーク、楽しかったキラキラ

番組内でカップリングのWANT!!が初解禁されて。

私は何だかSMAP味があるなーと思いながら聴いてたんだけど、長女はJUMPっぽいと!

これは旧ジャニの王道路線曲ということで間違いなしグラサンハート

関バリで解禁されたAぇ! LANDは、明るくてポップでこちらも今までのAぇになかったような曲だし。

デビューシングルでいろんな曲が楽しめるの、ありがたいですね。


木曜日

Aぇゴトではないけど、潤くんの舞台発表!

うわー泣くうさぎ泣くうさぎ

13年ぶりだって!

あゝ荒野を観に行ってからそんなに経つなんて...

FC枠もあるみたいで一安心!

あゝ荒野の時は一般のみで大変だった記憶しかないんだものあせる


東京は会場も近いし、Aぇの公演と被らなければいつでも行けるんだけど〜

どこを申し込むか...悩んじゃいます!



仕事から帰ると、長女からこじけんとマツケンが対談なんて話題が笑い泣きなにそれ?!

と調べてみたら、これかぁ

https://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html


雑誌は最近、ホントに着いていけてなくてあせる


でもCLAPは買いましたグッド!

テキストがめちゃくちゃ良かった!

正門くんの、2回真剣に辞めようと思ったことがある、でも自分は運が良かったって話にグッときてしまったわ泣くうさぎ

決して泣き言は言わない、ポジティブ思考なところも大好き!


そして今日、金曜日...

先ほどファーストピッチセレモニー、無事に終わったみたいですね!



正門くんが投げたのねー!

メンカラのパーカーが可愛いラブ


正門くん、今北海道にいて、明日の朝のサタプラは間に合うのかなあせる

明日の夜は東京でWith MUSICだし!


他のメンバーも多忙極まりないと思うけど、どうか体には気をつけてね。

頑張れ!

私たちも頑張って着いていくぞー!