情報が押し寄せてくる…! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんにちは~

 

今日は久しぶりに何の予定もない休日。

というわけで、家事をして買い物行って、これから増えるであろうAぇのグッズや円盤のために片づけをして…

ふとスマホ見ると、こんな情報が飛び込んできてました!!

 

 

生配信だってー! 

今日はMVのプレミア公開の日だから楽しみにしてたんだけど、さらに楽しみが増えた!

 

 

ここのところのAぇときたら、毎日何かしらの動きがあって、いろんな情報が飛び込んでくるから目が離せないんですよね〜

本当に、嬉しい忙しさです。

 

前回のブログ更新以降に入ってきた情報としては

 

・4/20の「with MUSIC」でデビュー曲を初パフォーマンス!

 

最初に出る音楽番組はどれかな~って

思ってたら、これでした。

地上波全国放送の歌番組って、もしやあの「うたコン」以来?!

ちょっと緊張しちゃうけど笑い泣き

本当に楽しみキラキラ

誠也くんと正門くんは松下洸平さんと共演経験もあるし、話題が出たら嬉しいな!

 

・インスタ開設

  

開設初日、コロコロ変わるアイコンに振り回されつつ、めっちゃ楽しかったー!!

挙句、アイコン選手権だなんて笑い泣き

開設初っ端から面白すぎるでしょ!

昨日の個人の投稿もそれぞれにらしさ全開で

とっても良かったし。

かなり本人たちに任されて、

自由にやらせてもらってる感じなのかな?

正門くんのノリがブログそのまんまなのも、

嬉しかったです(焼き鳥不人気に拗ねてたけど、仕方ないと思うわ笑い泣き

 

・今朝のWSでMV解禁

 

いろいろ録画してみたけど、

どの番組でも扱ってくれてて嬉しかったな~

やっぱりデビューってすごい!(これ言うの何度目だろあせる

何より、サンドーム福井を晶哉の自腹で借りたという事実にビックリびっくりでしたね。

話題性抜群だし、最年少、さすがです!

番組によってはチラッとバンドシーンも映ったね~!!

この間のヤンタンでフル音源聴いた時、

後半がバンドサウンドって感じでカッコいいな!って思ってたの。

演奏してるところも見れるなんて、嬉しすぎますキラキラ

 

 

…あと何かあったっけうーんあせる

 

そうそう、こんなニュースも!

 

 

ウィア魂の演出が潤くんって知ってから、Aぇとも絡みあったんだろうな~ってワクワクしてたんだけど。

 

潤くん、自己紹介させてくれたのねにっこり

「気軽に健ちゃんって呼んでください」って言えちゃうこじけん、さすが!だし、やんわり拒否する潤くんの姿が目に浮かびすぎて笑い泣き

心温まっちゃいましたふんわり風船ハート

 

晶哉は潤くんにこのエピソード伝えられたかなぁ

 




さあ次はどんな情報が入ってくるんでしょう?!

いよいよデビューまであと1ヶ月!

頑張ってついていくぞー!!