King & Princeとうちあげ花火 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

昨日は長女とこちらへ

https://www.kingandprince5th.jp/fireworks2024/

行ってきました!


過去に例を見ないイベントなので、

どの程度の花火が上がるのか?

本人たちはどの程度出演するのか??

等々、かなり未知数で...

その分、ワクワクもしながら出発!


長女がグッズ受取りの予約をしていたので、まずはグッズの販売会場である幕張メッセへ。

イベント会場とグッズ売り場が分かれてるの、地味に面倒だったわータラー

グッズ売り場、めっちゃ広いホールの奥まったところにあるしタラー

ここまででかなり歩いた感じで、すでに疲れ始めた私たち(早い爆笑

ただ、トイレがいっぱいあって、あらかじめ寄れたのは良かった!


グッズ売り場は空いてて、当日販売でも並ばず買える感じだったので、私もペンラを購入グラサン


そしていざ、マリンスタジアムへ〜



到着するとすぐに、DJやぐらステージ発見!

祭りの季節にはちょっと早い気もして、なんだかシュール爆笑


とりあえずは会場内に入り、席を確認。アリーナ後方だけど、真正面で見やすそうにっこり

久しぶりの野外の会場にひとりテンション上がる私アップ

だって多分嵐の国立以来、12年ぶりとかだったのよー!



開演まで1時間以上あったので、フォトスポットで写真を撮ったり屋台で買い物しようと一旦外へ出たんだけど...

とにかくどこもすごい人!

で、スタッフさんが少なくて誘導が上手くいってないからカオス状態笑い泣き


等身大パネルとやらは、最後まで見つけることができなかったしあせる

写真もこの程度しか撮れない笑い泣きひどい笑い泣き



こちら↓は、まあまあ良いタイミングで撮れたかな!


この後、屋台ブースに向かったのですが、こちらがまた凄まじいカオス笑い泣き

どの列がどの屋台の列かもわからないまま並ぶという感じで笑い泣き


長女が

「何か買わないと〇〇がもらえないから〜」←〇〇が聞き取れずあせるでも、買ったら何かもらえるのね!ということは把握グッド!


というので頑張って並んだものの、刻々と迫る開演時間。

間に合う?間に合わない?のせめぎ合いの中、なんとか開演5分前に牛串をゲット!

そして特典はこちら


オリジナルおしぼりだって〜

このために1時間並びましたわ爆笑


アリーナ席は飲食不可だったので、とりあえず食べながら走る私たち!

汁が溢れて手も服も汚しながら笑い泣きなんとか開演1分前に着席できました。


結局15分開演遅れたので、そんなに走らなくても良かったみたい笑い泣き


そんなこんなで開演すると...

すぐ後ろに海人くんが!


ひゃー近いラブラブ


初めに2曲歌ってくれて、いよいよ花火が上がります、となったんだけど。

「僕たちもここから花火見まーす」

って言った場所が、これまた私たちの席のすぐ後方でびっくり

そんなところにいられたら気になって花火どころじゃないじゃーん飛び出すハート

なんて長女と話してたけど、いざ花火が打ち上がり始めたら、めちゃくちゃすごくて!

キンプリの名曲たちに合わせて、これでもか!と打ち上がる花火。想像以上にしっかりした、見応えのある花火大会でした。


123って数字の花火とか、King & Princeって文字の花火とかビックリしたし、終盤にかけて畳み掛けるように花火が上がったのは圧巻だったなー


花火のみ写真可とのことだったので何枚か撮ったけど、なにしろセンスがないので爆笑

肉眼で見ることに集中しましたが、このへんはわりと綺麗に撮れたかな!

思ってたより寒くて最後の方は震えながら見ることになったけど、総じて楽しかったです!


帰り道にAぇのハイタッチ会のことを知り、なんだか盛りだくさんの1日でしたスター