嵐新会社設立とAぇデビュー曲フルサイズ初解禁 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんはー星


今朝はアラームが鳴ってスマホを見ると嵐からメールが!

普段なら少し布団でゴロゴロしちゃうんだけど、

何事かと飛び起きました笑い泣き


新会社設立かー!!


去年の騒動の渦中、嵐さん5人で会社作ったりしてくれないかな...

って思ってた時もあったので、実現したなんて嬉しいおねがい

やっぱり嵐5人の連名は字面が強い!と改めて思ったり。


最近Aぇゴトに浮かれっぱなしだったけどあせる

どうしたって私にとって嵐の存在は特別。

これからも5人の進む道を応援してるよ!


今日になって、ウィア魂の演出が潤くんと大倉くんというニュースも飛び込んできましたね。

夜はレポばっかり気にしてXに張り付いてましたけど、京セラ公演生配信とのこと!

うわー!楽しみキラキラ


そして22時からはヤンタン。

半年ぶりの、ソワソワーズこと笑末規ではないですか!

昨日のAぇちゅーぶから、末規を大量摂取できてて胸がいっぱいだったけど...

番組後半、デビュー曲《A》BEGINNINGのフルサイズがメディア初解禁されまして。それに全部持って行かれてしまった!


も〜鳥肌もの笑い泣き

カッコ良すぎた!

京セラで生で見たはずだけど、気持ちがたかぶってたからあまり覚えなくてあせる

こんな曲だったのか、こんな歌割りだったのかと新鮮に感動泣

radikoでもう一回聴こう!!