激闘のFC入会 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは星

 

今日は待ちに待ったAぇ! groupのFCの開設日!

 

12時受付開始だったんだけど、私の仕事は13時まで。

職場でもちょっとソワソワしながら、仕事の合間に申し込みを試みたけれど、やっぱりそう簡単にはいかずあせる

入金方法の選択まではいくんだけど、そこから先が進まない汗うさぎどの方法も選択ができないみたいな状況で。

 

まあ、長期戦になるのは覚悟していたので、ひとまず仕事はサクッと切り上げ帰宅。

 

家に帰ると同じく12時から挑み続けていた長女も、やっぱり繋がらないと嘆いていました。

ちなみに…

大学4年生になった長女、あと6単位取れれば卒業できるので、今年は週1回しか学校に行かないんだって!

そして今は就活中なのでバイトもあまり入れてなくて、家にいる時間が長いこと長いこと笑い泣き

今年も高い学費を払ってるのに…と思わないでもないけどあせる

おかげでFC入会の協力もお願いできました笑

 

長女、Aぇ! groupのことはずっと

「普通に面白いしカッコいいと思うけど、推しメンがいないから推しグループにはならないんだよな~」

なんて言ってたんだけど、最近とうとう私に洗脳されたのか(笑)

Aぇちゅーぶもよく見てるし、

誠也くんはデビューしたらもっと人気でるだろうなとか、

リチャの歌のうまさヤバくない?!とか、

晶哉ってなんでもできるけどどうなってるのとか、

こじけんってすごいなぁとか、めちゃくちゃ褒めてくれます飛び出すハートあれ?正門くんは(笑)?!

 

 

そんなこんなで2人で黙々とリロードを繰り返してたけど進展がなく。

正門くんの出てたラヴィットを見たり、犬の散歩行ったり、洗濯物入れたりと他のことをしつつ頑張ってみたんだけどだんだん眠くなってきてしまった私笑い泣き

ちょっと昼寝でもするか~

とウトウトしかけたところに、長女が

「入金できた!」

というので飛び起きました(笑)

時間は16時前くらいだったかな。

わりと早い段階で入会できた方だったと思います。

 

その後、どうやら私のスマホより長女のスマホの方が繋がりやすい?という話になり(通信環境は一緒なのに笑い泣きなぜ?!)、長女が手伝ってくれた結果、私の分も無事入会できました。

 

いやはや、ホッとしたけど疲れたタラー

夜になったらすんなり繋がるようになったようなので、焦ることなかったなーと思うけど、やっぱり早く入会してしまいたいのがオタク心(笑)

 

18分もある入会ありがとう動画も見られたし、単独FC本当に嬉しすぎます泣くうさぎ泣くうさぎ

ライブも、ジュニア名義の時よりは当たりやすくなると信じてるよー!お願いしますお願い

 

怒涛の1日が終わったけど、明日はAぇちゅーぶ、明後日はWE AREコン!

昨日はチャリティーソングのリリックMVをずっと見てたので、あの曲が頭から離れません笑い泣き

ドームで全員で歌うところ見たかったなぁ…

京セラは配信してくれるといいな!

 

あと、ヤンタンでデビュー曲流してくれるのも楽しみ!

 

 

 

 

↑こちらも飽きることなく見ています!

スペースでの初解禁もAぇらしくて楽しかったけど、綺麗な音源の方がやっぱりいいよね笑い泣き

最初の歌番組出演はいつになるのかしら?

まだまだ楽しみは続きます!