入学式と入所日 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

一昨日の夜。

インターホンが鳴り、どなたかと思ったらご近所さん。

新年度の町内会の班長を、何件か頼んで回ったが断られたのことで我が家へあせる


前回うちが班長をやったのは9年前だし、かなり間も開いたので引き受けたんだけど...

急すぎる依頼にビックリ。

そして断る人がいるのにもビックリあせるそんなのアリなのー?!


そんなわけで昨日の夜は町内会の集まりに行かなければならなくなり笑い泣き

関バリもAぇちゅーぶも晶哉の神業チャレンジもあって、楽しみにしてたのに、無念でした笑い泣き


帰宅後、もろもろゆっくり楽しんだけどね


まずは晶哉、チャレンジ成功おめでとうクラッカー

今回もすごかったー!!

もう、失敗する感じが全くなくて、安心して見てられました。


そしてこちらも。


平泉成さんと共演、すごい!おめでとう!!

公開楽しみにしてます✨




Aぇちゅーぶは、次回でいよいよジュニアチャンネルから卒業なんですね。


Aぇが跳ねるきっかけのひとつになったと思われるAぇちゅーぶ。

Aぇが面白いのはもちろん、愛ある編集にもすごく助けられてたと思う。スタッフさん、ありがとう!

単独チャンネルになるとスタッフさんも変わっちゃうのかなーえーん

とりあえず、次回の佐野ロケも楽しみです

さっそく長女と、佐野なら行けるね?行こう!

なんて話してますウインク

Aぇの後任はどうなるのかも気になるところ!





そして今日は...


次女の大学の入学式でした桜

会場周辺の桜の名所、まだ満開とはなってなくて。

しかも生憎の雨でちょっと残念!



でも、数日前のオリエンテーションでさっそく友達もできたという次女。

大学近くでバイトも見つけ、出だしは順調キラキラ

充実した4年間を過ごしてほしいな。



入学に加えて今日は正門くんの入所記念日なので、ケーキを買ってきました。


今年も長女の廉くんと合同でお祝いスター

(来年は大吾くんのアクスタも買おう!笑)



入所13年かーおねがい

おめでとう!

ずっと夢見てた、ふたりの歌番組での共演を見れる日も近いかな?!


こちらは末規バージョンハートブルーハート

ペアルックにしてみました爆笑


誠也くんは入所15年!

これからもAぇのセンターとして、輝いていてくださいキラキラ(Aぇちゅーぶやレギュラー番組、ラジオで切れ味鋭くキャンキャン吠えてる誠也くんも好きだよ! 笑)



デビューが決まってからというもの、応援してきたこれまでの日々を思い返したりすることが増えたんだけど...


もちろんずっとずっと楽しかったけど、Aぇはどうなっていくのか?デビューできるのか?どうなのか?って、先のことが常に不安だったなぁって泣くうさぎ

ふぉ〜ゆ〜さんみたいな道もあるのかな?って思ってた時も実はありました。


だって、ジュニアの全ユニットが出たMステでは、序列の低さをヒシヒシと感じたし。

本人たちに力があっても、それだけではどうにもならない世界だから...


ここまでのし上がり、たどりつけたこと、本当に夢みたい泣くうさぎ

すごいよ!頑張ったよ!

辞めずに続けてくれてありがとう泣くうさぎ


もちろんここがゴールではないけれど。

これからもずっとずっと応援するね!


来年からは入所記念日のあとにデビュー記念日のお祝いもできるんだなぁおねがい


またケーキ食べる回数が増えちゃう(笑)

幸せなことですねラブラブ