らじらー最終回 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは星


今日はお休みで、久しぶりに「サタプラ」をリアタイできましたおねがい

朝から正門くんに投げチュー飛び出すハートをいただき、良い一日の始まり!


夜はらじらー!の最終回。

ゲストは晶哉、MCは濱口さん!ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてました。






私が聴くようになったのはAぇを好きになってからだけど、らじらーには本当にたくさん楽しませてもらったなぁ...

と寂しく思いつつ泣くうさぎ

晶哉がいろんな話をしてくれるので、じっくり聴かせてもらいました。


ファンミのこと、幸せな空間だったって。

思い出したらずっと頑張れるって泣くうさぎ

そんな場にいられたこと、本当に嬉しい!


デビューを知らされた時の話も...


やったー!イェーイ!みたいなのは一つもなく、固まってみんな泣いてた。

放心状態だった、って泣くうさぎとてもリアルな話!


ライブでサプライズ発表もいいけど、こういう形も良いよね。

お世話になったマネージャーさんやスタッフさんも入ってきて泣いてくれて...って素敵だーハート


ファンネームの話も出たけど、これはもう、

「Aぇ担」のままでお願いしたいお願いです!

メンバー4人からもメッセージもあり、文一くんからも泣くうさぎ

ちょっと泣けちゃったな。


らじらーさん、CDデビューを祝ってスタジオを飾り付けしてくれてたみたいだし泣くうさぎ

最後まで本当にありがとうございました!



こうして終わってしまう番組もあるけど、Aぇ! groupの始まりはこれから!


昨日はデビュー曲の各形態の収録内容が発表になり、こんなに充実してるのかー!!

とワクワクだったし、

WE AREコンにも出るって〜拍手



もちろん私は落選でしたが 笑い泣き

配信あるって信じてます!

先輩のみなさま、先輩担のみなさま、Aぇ! groupを何卒よろしくお願いします。