結成記念日おめでとう! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

今日はAぇ! groupの結成記念日です。


結成5周年おめでとうキラキラ


アラフィフになってから、こんなに夢中になれるグループに出会えたことは奇跡キラキラ

日々の活力になってくれてありがとう。

今日は昼過ぎまで仕事だったので、帰り道にケーキを買って帰宅。


17時からのこちらに備えて


洗濯物入れたり、夕飯の支度したり...

頑張ったけど予定より時間がかかってしまい、開始時間ギリギリにログインあせる


いやー、もうね。

前半はゆるゆるした気持ちで笑いながら楽しんでたけど、終盤はホント、やばかった泣くうさぎ泣くうさぎ


リチャくんがベース弾き始めた時には鳥肌!

神様のバカヤローを初めて聴けて感激!

そして宮崎さんのメッセージ、あれはずるい泣くうさぎ

まさか大晴へのメッセージまであるなんて。

メンバーもみんな泣き顔だから、こっちも泣けてきちゃって。

さらには京セラとか言い出すから、もう気持ちが追いつかない状態でしたあせる


やーっと!

単独の現場の発表だよー爆笑コンサートではなくファンミだけど!

しかも城ホ単独もまだなのに、京セラとは!


でも3月16.17とは急すぎないあせる

もう1ヶ月もないよーあせる

ちょうど同じ頃松竹座に行く長女はそろそろチケットが届くなんて言ってるのに笑い泣き


とりあえず、ギリギリまだ休み希望出せる日程なのは良かったです。

腰痛も早く治さなくちゃ!


京セラ2日間、どの程度の倍率なのかドキドキだけど...どうか当たりますようにお願い


では、日付変わるまで見逃し配信楽しみまーす。