悲喜こもごも | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんはお月様

 

久しぶりのブログですあせる

最近ちょっと、いろいろあって…

 

一番の衝撃は、職場の3歳年上の先輩に、重篤な病気が見つかってしまったこと。

手術、入院でしばらくお休みされることになり、職場はてんやわんや。

シフトがまわらなくて大変になるとかの問題もあるんだけど、そんなことはわりとどうでも良くて。

とにかく心配だし、身近な人のこういう話は精神的にやられますね...

自分のことでないとはいえ辛いです泣くうさぎ

私が今の職場で働き始めて早10年半。

入った時からずっと、いろんなことを教わったり、暇な時間にはお喋りしたり。

とってもとってもお世話になってきた優しい方なので

元気になって帰ってきてくれることを願わずにはいられません。

 


私自身は数日前に腰を痛め、整形外科通院中笑い泣き

無理して重い物を持ち上げたのがいけなかった!


腰を痛める前はお腹を壊して悶えたり…

どうも良くないことが続いてます。

お腹の方は、家に受験生がいるというのに、人にうつす系の胃腸炎だったらどうしよう?!

とドキドキでしたが、わりとすぐに回復したし、誰にもうつらなかったようなので良かったーダッシュ


 

受験生の次女、いよいよ明日が最後の受験です。

最後の最後に本命校!

すでに第3志望の大学からは合格をいただいているので、本人もだいぶ気が楽になってる様子。

その第3志望の大学さん、入学金支払いが本命校の合否が出てからでも間に合うのが、母としてはとてもありがたく!

滑り止め校に入学金だけ払うことになるパターンも考えられたものでねあせる

次女から合格してたとLINEもらったときは、職場で大喜びしてしまいました(^_^;)

そんなこんなで親子ともどもちょっと気が緩んでるところがありますがあせる

次女には最後まで頑張って欲しいです。

 

そうそう、この第3志望校の受験の時、腕時計を忘れていくという大失態をおかした次女!

私もその日は仕事に行ってて、帰ってきたらリビングに腕時計が置きっぱなしになってたので血の気が引きましたガーン

本人は、もう体内時計で解くしかないか!と開き直ってたようなんだけど、なんと隣の席の子が

「一緒に見ますか?」

と言って自分の時計を二人の席の真ん中に置いてくれたんだって~!

そんな優しい人、います??

受かったのはもう彼女のおかげとしか!

この場を借りて、本当にありがとう(見てるわけないけど笑い泣き

こんな素敵な受験エピソードもあるのねキラキラ

花男のつくしの弟くんの、消しゴムをくれた君エピソードをほんのり思い出しましたニコニコ

 


受験のことや体調面で推し活は停滞中ですが。

明日のこれはチェックせねば!と思ってます。

 

あと、こちら



さっき次女を塾まで送った帰りに地元KALDIに寄ってみたら、最後の一個が残ってて買えました。

Aぇが食べてたのって、これだよね?

さっそくいただきまーす飛び出すハート


廉くんはまたラジオで正門くんの名前出してくれたとか!ありがとうね飛び出すハート


それからそれから!これも!

嬉しいニュースでしたニコニコ