明日は紅白。1年お世話になりました! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんばんは星

 

ただいま今年最後のEnjoy更新待ち…

紅白リハで忙しいだろうし、遅い時間になるかな?

 

今日は職場の忙しさがピークを迎え2時間も残業をするハメになってしまったので、クタクタでしてあんぐりうさぎ

更新待てずに寝てしまうかもアセアセ

 

明日もう1日働いたら、お正月は4連休です!

それを励みに明日も頑張ろう気合いピスケ

 

明日の紅白で嵐さんが歌う曲も発表になりましたね。

 

A・RA・SHI

Happiness

One Love

 

だってカナヘイハート

すごいね!嵐の代表曲がズラリ。

 

実は大トリって決まった時から、One Loveは歌うんじゃないかと思ってました。

1年の終わりにふさわしい、幸福感溢れる曲だと思うから。

予想が当たって嬉しいカナヘイきらきら

 

どんなパフォーマンスになるのか、楽しみです!

相葉ちゃん、司会頑張れーーー!

 

そしてNEWSはCDTV年越しライブに出るんだってカナヘイびっくり

しかも新曲披露とのこと!

わー!楽しみがまた一つ増えた音符

テレビから離れられない大晦日になりそうです。

 

というわけで、今年のブログの更新は、これが最後になると思います。

 

前のブログを始めてから、かれこれもう10年(こうして書いていて自分でもびっくり)。

アメブロに越してきてからは、もうすぐ丸2年が経ちます。

 

皆さんのブログに比べたら、本当に細々と更新させてもらってる感じですが、今年はいろんな方のブログにお邪魔したり、逆に来ていただいたり、少しずつ交流を広げられた1年でした。

 

前のブログの時からのお友達も、最近知り合った方たちも、1年間お世話になりましたカナヘイハート

コメントやいいね!をいつもありがとうございます。

 

来年も引き続き気まぐれに更新していくことになると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいねとびだすうさぎ2