Are you Happy?東京最終日 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

昨日、行ってまいりました~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

銀テは4人で2本ゲットしたので、半分ずつにして持ち帰ったよ。

 

 

今回はNEWSコンに一緒に行ったママ友Mちゃん(相葉担)と、Mちゃんの妹さん(潤担)と、Mちゃんの友達のNちゃん(ニノ担)、それに私の4人で参戦でした。

 

昼過ぎまで仕事だった私は開演1時間ほど前に到着し、みんなと合流。

Mちゃん以外の2人とは初めましてだったけど、やはり同じ嵐ファン。

話が盛り上がること盛り上がること!

特に潤担である妹さんとは考え方がすごーく似てて、自分と同じ匂いを感じました(笑)

 

相葉担なのになぜか潤くんの〇春砲にものすごく傷ついてるMちゃん。

それに対して潤担である妹さんと私は

 

そもそも真央ちゃんと付き合ってるって思ってないし、二股じゃないからー。

っていうか記事の内容に信ぴょう性がないし、潤くんを信じてるからねー。

相手?売名でしょ?別にどんな仕事をしている人でもあまり気にならない!

それにしてもあの記事の潤くんの私服、カッコ良かったね!

 

なんて盛り上がっちゃって。

Mちゃんから

 

潤担さんたち前向きすぎる!なんでそんな風にポジティブなの!

 

とびっくりされちゃったてへぺろうさぎ

 

いやいや、私たち潤担はこんなことでへこたれないのよ。いつもいつも叩かれてるだんから。

とちょっと自虐的になりつつアセアセ楽しいお喋りタイムとなりました。

 

ちなみにMちゃんは相葉ちゃんの紅白司会が決まってから禁酒してるんだってびっくり

なんてストイックなの~。

当日は正座して観るって(笑)

 

 

前置きが長くなってごめんなさい。

ここからコンサートの内容に触れます。見たくない方はスルーしてねサッ

 

一言でいうと、私的には「面白いコンサート」だったかな。

なんというか、雑多な感じで。

メンバーそれぞれが演出した曲があったというのも大きいのかな。

とにかくね、大ちゃんのソロですよ。

噂には聞いていたけど、あんなに笑うと思わなかった!

多分今年1年で一番笑いました爆  笑ふざけすぎ!

 

相葉ちゃんのソロもなかなか…

最後バク宙に2回失敗して、これは失敗して笑いをとる演出なのか?

と思ったら、本気の失敗だったようカナヘイびっくり

今までの公演の中で初めて失敗した、って言ってたので、ある意味貴重なものを見れたかもしれません。

でもね、失敗の仕方がかなり派手だったのでちょっと心配になったよ。

体には気を付けて!

 

そんな風に笑わせつつ、しっとり魅せるところはしっとりと。

潤くんソロからのMiles awayそして果てない空の流れはすごーく感動的!

 

個人的には、a Day、ファイトソング、五里霧中あたりのコンサートでやるのはちょっとお久しぶりな気がする曲たちで一緒に盛り上がれたのが楽しかったなー。

最後に潤くんが

「嵐にはハッピーになれる曲が沢山あるな、って思いました」

って言ってたけど、まさにその通り!

 

「皆さん今日は楽しんでいただけましたか」

という潤くんの問いかけに対して盛り上がる会場に

「そう言ってもらえて、自分、ハッピーっす!」

と頭を下げた潤くんが可愛らしかったなぁカナヘイハート

 

 

始まる前は〇春の記事なんて気にしない!と言ってた私だけど、やっぱり少しは凹んでいたし心がざわついてはいたんだよね。

だからかオープニングで潤くんの顔を見た時に、泣きそうになりました。

こんなことは初めてだったな。

そして、やっぱりテレビで見るよりもずっとずっとカッコいい生の潤くんに惚れ直して、沢山沢山ハッピーをもらいました。

 

昨日はアンコールが終って規制退場のアナウンスが始まっても席を立つ人があまりいなくて。嵐コールが鳴りやまず、かなり盛り上がっていた気がします。

私も久しぶりに声が枯れるくらい声をだした(^^;)

結局再び出てきてくれることはなかったけれど、とても楽しい時間でした。

 

嵐さん、潤くん、今年も1年ありがとう!

来年も変わらず応援していますカナヘイきらきら