ありがとうの想い | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

皆さん、昨日のスマスマは見ましたか?

 

私は、ずいぶん長時間だし、どうせ総集編だし、生出演はないっていうしで見るつもりなかったんだけど…

やっぱり気になって、最後の1時間くらいは見ちゃいました。

 

過去の映像を見ていると、当時の自分のことを思い出したりして。

何だかとても切なかった。

SMAPってやっぱりカッコいいグループだったんだなーとも思いました。

 

 

紆余曲折のあったNEWSというグループを好きになったこと。

前のブログの時から仲良くしているお友達がKAT-TUNファンになったこと。

そして今回のSMAPのこと。

 

ずっと同じメンバーで活動を続けてくれるのは当たり前のことではない、と痛感させられることが続いてます。

 

当たる・当たらないは別として、毎年ツアーやワクワク学校でファンと会う機会を作ってくれる嵐さんには感謝しなくちゃいけないね。

 

♪ありがとうの想いを伝えたいよそっと君のもとへ♪

 

というわけで、明日はこのうちわを持って、潤くんに会ってきます!

 

 

今日のZIPとPONも楽しかったな~。

 

PONでは潤くんの神対応で、青木アナの聞きたい話を聞けることに!

 

 

青木アナの聞きたいことは

 

「それぞれが思う、この人の歌のパフォーマンスのここがすごい」

 

 

潤くんは相葉ちゃんを選択。

「相葉くんのファルセットが好き」なんだって。

 

そしてニノは潤くんを。

 

 

コンサート前、ストイックに発声練習をする潤くんがすごいと。(笑) 

 

 

いつものことながら、ニノの潤くんものまね、面白いー!

笑っちゃうよね。

 

潤くん、開始前だけでなく、MC中の舞台裏でも

あ!え!あ!

とやってるんだって。

 

ニノ、貴重な情報ありがとう♪♪