あけましておめでとうございます | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ


大晦日から帰省している我が家。
私にとっては自分の実家なので、気は遣わなくていいんだけど、逆にこき使われてます(笑)
そして兄姉一家も勢ぞろいで大人数になるため、楽しい反面、やはり疲れるアセアセ
昨日のしやがれSPは眠すぎて途中でリタイアしてしまったよー。
ニノと大谷くんのやりとりも、ムロ ツヨッシーも、大野会もすごく面白かったのに〜!翔くんと相葉ちゃんのは自宅に戻ってから録画見ますアセアセゴメンよー。

紅白もカウコンも、観るには観たけど。
皆んなでワイワイしながらだったので、じっくり楽しめず物足りなーい!!
早くリピしたい大泣きうさぎ

嵐の大トリは、辛口な姪っ子に
なんでこんなに歌が下手なんだ!
とダメ出しをくらい、多少メンタルをえぐられながら観ました(笑)
それでも相葉ちゃんが泣き始めたあたりから、皆んな盛り上がってましたよカナヘイハート

One Loveは大サビの潤くんソロもあったーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
アップになった時に差し出した潤くんの手が若干震えてるようにも見えて、グッときました。

紅組勝利には全国の視聴者がポカーンとしたけどね(笑)
ポカーンとしながら優勝旗を持つ架純ちゃん、可愛かったよカナヘイ花
相葉ちゃん、お疲れ様!

他の4人はまさかのカウコンへ移動びっくり

生出演してくれるなんて、全く思ってなかったから、テンション上がったなー。

NEWSはカウコン内で4月からのツアーも発表にカナヘイきらきら
きゃーっ!楽しみカナヘイきらきら

明日はまた嵐ツボにVS嵐があるし、箱根駅伝も見なくちゃ〜。

なんだかまとまりなくてゴメンなさい。

皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいねカナヘイうさぎ