4月が! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

明日から4月!!

新年度だーーー!!


営業時間が少し変わり

日月がやすみ

あとはどこかにやすみを不定期で入れさせてもらい

オープンは統一して11時から15時まで(売り切れ次第終了、14:30ラストオーダー)

木金は

18:00〜

とりあえず22時まで

夜に関してはフレキシブルな感じでやらせてもらおうかなと



いろんなものの値上がりに伴い

わたしもめちゃくちゃ悩んでおりますが…

量が多いと言われ続けてるので

値段そのまま

気持ちポーションを少なめに…という方向で進めていきます


給料増えないのに値段あがるって何よ!!

って感じですよね、ほんと



とりあえず4月はそんな感じでいかさてもらいます!

来週から夜営業は木金やります!

よろしくどうぞ〜!


ブログもまた再開なるか?!