10/30 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今週もありがとうございましたー!!


約半年ぶり(!!!)の夜営業はわたしの応援団みたいな方たちばかりのご来店で疲れてはいるものの最高に楽しかったです


今日は土曜日なので新規の方が多かったですがお昼もほんっとにあぁ…いつものみなさんの顔…😭

と、みんな待っててくれたみたいでほんと掛けてくれる言葉ひとつひとつありがたかったです🥺



お客さんの入りも読めないのとまだ感覚を掴めないので早めのソールドアウトが続いて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

わたしは自分がダメになる瞬間をよくわかってるので無理せず営業させていただきます、よろしくお願いします😭



いつも日曜日もなんだかんだ店のことをやって予定がないとありえないほどぐだぐだなのですが

わたしが尊敬してたお店の方が日曜日は休みで土曜日にしっかり掃除からなにから終わらせて休みを楽しむ方でして、すごいな〜メリハリ…

最近読んでたいぶり暮らしという漫画でも休みの前日に掃除や家事を全部こなして休日を楽しむ!

と、いうのを読んで

わたし…ほんとにメリハリないな…いつももやもやしてるのはこれか?!

と、冷蔵庫の整理、ほっといたままのあいスタ認証特典でもらった足踏み消毒器の開封と設営

家の掃除、洗濯

疲れた身体をほぐすためのランニング、ストレッチ

そして今に至る


めちゃくちゃ気持ちいい〜〜

こんなちゃんとしてるの久しぶりだな

ほんとやりたくないこと後回しにしがちなのでね、困るんですよ…涙

今週は月曜日まるまる1日仕込みに当てた上に5日間ずっと営業と仕込みで終わったのでさすがに精神衛生的によくない、自分の時間欲しい!!

と、なったのでメリハリ、メリハリ〜〜

ちょっとずつ成長〜🥳



ブログも自分の日記も全然書けなかったな

みんなちゃんと生活しててえらいな〜