10/17 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


小池さんの新譜「さばげー」
たくさんライブで聴いたあの曲もこの曲も
そんな風になるのね…!!
めちゃくちゃ楽しい…

わたし的にはテキサスチェーンソーが大好きなのでいつか収録されることを楽しみ待ってます

ジャケットはオフレコの展示で見て驚いたやつだ

小池さんは何度も会ってるのにいつでも緊張しますね、尊敬しすぎかしら…


ボーイスカウトブラザーズバンドの新譜も本日ゲットしました


やぁ…めちゃくちゃ好きなんですよねぇ
曲もさることながらめぐちゃん(こちらで覚えてしまったけど本名なんだっけ…)の声がまぁとにかく好きでね…

新譜は買ってからちょっと寝かして聴きます
勿体ないんで(なんか)



一昨日のラルクでわたしは完全燃焼したから当分ライブはいいかな…
とか思っちゃうけどやっぱり行きたいよねぇ…

あまりライブ行かない人に
ツアーに何回か行くことを伝えると
「なんでそんなに行くの?一回でよくない?」
まぁ言われ続けましたね
いやぁ………😇👐🤝

この土日は体力づくりのため食事管理してたのでメスティンは封印
営業再開に向けて身体つくってくぞー!おー✊