10/4 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

きゃーーー!!


コンロが5口に…!

洗浄機が大きく!

そして悩み過ぎてた排水問題!!!


お値段、アフターフォローそして何より人格がパーフェクト💯の素晴らしい業者さんを紹介していただき積年の悩みこれでほとんど解消される

はず!!


そして大きな悩みの棚問題も明日下見に来てもらいます!


かーーー!!

10年越しにオープンされたオーブンの裏はなかなか大変なことになってたのであくせく掃除🧼


業者さんが入れ替えしてくれてる時は床やなんやをひたすら磨き

わたしもくったくたになって

お腹空いた…なんかカロリー!!

外食しようと思ったけど疲労困憊により

そうだ…!!

と、もったいなくてとってあった

ユザーン監修のこちら!


野菜用意するのも面倒だったんで

ちょろちょろとオクラともやし…


キングオブコントの前半を見ながら食べる至福


近年涙もろ過ぎるので蛙亭のコントで泣きそうになるという



引き続き片付けをして疲れたので帰宅!!


サウナ行きたい…と思ったけどまだ若干不安があるので

漫画と温かい紅茶、そしてニュー!ガリガリ君

(ラフランス味)

を持って今日の汚れを落としてきますね



あいスタ認証取れました😉



明日はようやく

こちらをお迎えに行ってこよ


岩井さ〜ん!

遅くなりました!

澤部さんがジャケ買いして岩井さんからみとめられたやーつ

恋のうたもうれしやぁ

https://youtu.be/skTm1_kwR8w


角田健太versionもめちゃくちゃ好きだった☕️