10/3 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は昨日ハリキリ過ぎたのか昼前まで寝てしまって後悔しつつ今後大丈夫か…?!

と少し不安になりましたが厨房を大々的に変えようとしてるのですかどうすれば使いやすいかを考え過ぎて動けませんね…


後ろの棚を一回全部ぶち壊そうと思ってます


今日明日は業者さんに来てもらい

いろいろなわたしの悩みが解消されていく予定です…


ほんとにいろんなことを後回し、後回し…

し過ぎたせいでえらいことになってますよ!


はやめはやめ



自宅の本が溢れ返ってるので整頓してまして、

めっちゃよく読む料理雑誌たちが取り出しにくいのがずっと悩みだったんですけどなんで位置を変えんかったんや…

すんごいしっくり来ました


これからはなんかやりづらい…と、思ったらすぐさま原因探ります


こんな基本逆に忘れてたぜ!

ここに2匹いるのは珍しいのでパシャリ


爪研ぎされまくってぼろぼろ、辛い



掃除中はhttps://youtu.be/C6CCYX2glIk


お掃除ソングも収録の88の新譜です

早く
大分×八十八ヶ所巡礼
の旅をわたしはしたいのであーる♨️