#むかいの喋り方 2 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は雨でスーパーに出かけたぐらいです😞

ずっと仕込みをして
からの
はい!
火曜日きました!
むかいの喋り方
ありがたい

何もたのしみがなかった日に
楽しみなラジオは嬉しいよ…涙


さて、今日のむかしゃべに向けての起爆剤

前回はお腹が空かずに
アイスでしたが
今日も全然空かなかったけど
おつまみつくりました
(いいのか)

火曜日はわたしのリラックスタイム🥰


入浴剤はこちらですね

以前プレゼントにもらって、わたしは結構こっくりしてるのが好きだからこれはあんまりかもな〜と、思ったらめちゃくちゃ良くて今では1番かも?!
乾燥が酷いのでパックもします

さー今夜も楽しむぞ😘