1/26 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は!


我らが綾野剛さんの誕生日ですね〜



ここでわたしの好きな綾野剛4選を


クローズZERO II

こちらが1番好きです
渋谷ですね

最後のごはん食べるシーンが好きです
怒りですね
ハマり役

唯一の短髪



GANTZですね


長髪、切れ長、色白、中性的

昔っから大好きです…揺るぎない…


綾野剛に関しては
リップヴァンウィンクルの花嫁
から好きになりました
それまでもめちゃくちゃ人気があったにも関わらずなんの興味も持ってなかったので衝撃でした
(そういうのが多すぎ)

顔は全くタイプじゃないと思ったのに演技を見て好きになったら顔もめちゃくちゃ好きになってました笑

森道でライブしに来てくれて初めて拝めた時は人に揉まれまくりましたが最高でした


綾野剛の全身赤に合わせてわたしも真っ赤でいったあの日よ…


強めの役よりちょっと哀愁漂う役が好きです


内容はそんなに好みじゃなかったけど
最近では影裏の綾野剛がめちゃくちゃ美しいです
イメージビデオと言っても過言ではありませぬ


そんな日です
おめでとう🎂