1/23 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

仕込みをしてたら1日がもう終わりかけている🍛


🍛明日のメニュー🍛

11:00〜15:00
(めっちゃ残ってたら延長します😯)

ポークビンダル
ミーンモーリー(アジ)
ダル
チキンカレー(スリランカ風)

(カレーにはモロッコインゲンのトーレン、紫大根のマスタードシード和え、生姜カレーがちょこちょこと乗ります  なくなったら変更です)

アチャール

タコ
牡蠣
サーモン
トマト
紫玉ねぎ
セロリ
ミックス(大根、にんじん、きゅうり)
新じゃが
エノキ
豆もやし

盛り合わせもご用意しますね🦪
アチャールが大好きなのでアチャール屋みたいになれて嬉しい…

その他
ラッサム
チキン65

デザート
林檎のコンポートのシフォンサンド
あんこチーズケーキ

お箸やスプーンはご自宅で!
エコバックご用意くださいね

欲しいなぁ〜の方は明日11:00〜お電話いただけたらと思います!

日曜日、のんびりお家でカレーパーティーどうですか🎉

味見に全盛したんですけどカレーはやっぱり美味しい


今日はいい入浴剤にしよーーっと🥳