1/22 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

こないだ自分が登録してあるブログ?みたいなのを見たら全部身に覚えないしひとつは
婚活!みたいなのでおいおい待てよ〜
これうちが登録したのだれか見たかな、そわそわしました
婚活が悪いわけではないですがさすがに店のアカウントで婚活はフォローしないと思うんで、あの、誰も気にしてないと思うんですけどとりあえず言い訳だけさせてもらおう😂
見たのかしら…ね

おやすみいただいてますがインスタではお知らせしましたが今週の日曜日(わたしのなかでは日曜日が今週の最後なのですが日曜日はじまりのかたは来週になるみたいです、どうすればいいですか…涙)

テイクアウト営業します!
アチャール♪アチャール♪

詳しくはまた明日お知らせします

今日はちょっとげんなりしたことがあったので自分のご機嫌をとるべくケーキを買ったり
ずっと大好きなもう中学生(最近パンサー向井くんとラジオで絡んでたのを聴いて更に好きになってる)の配信のチケットが販売されてるのを見てしかも1000円!!サイトに行ったらなんと800円になってた(なんで😭)
こころがほっこりする芸人NO1ではないかね


このね、

ご家庭でwithみかんで

がさいっこうに愛おしい
(言ってる姿が目に浮かぶ)

みんなどお?
買わない?
みかん食べながらみない?

あー楽しみ☺️

今日のせいやのモノマネ動画も笑ったなぁ…


めちゃくちゃお笑い疎いですけど好きです

大塚屋の袋に入るにゃんもまた愛し