再開しまーす! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



長期休暇いただいてます、ありがとうございます!!!!

わたしが今後やりたい道が少し目の前に広がった気がします🥝

今週末までお休みをいただき通常ランチ営業のち、以前やりたい!と、少し匂わせた夜のスパイスおつまみの日!
こちらやろうと思います!
昼は仕込みに専念、夜はいつものプレートではなく小皿のおつまみをたくさん出します!
(1ドリンク以上オーダーお願いします)
試食会を開いて練習中です🍛
いろんな地域&創作スパイスメニュー、ドリンクをご用意🥭
またメニューはアップしますねー!

⚠️今週中まで電話は受けておりません、DMからの予約も受け付けてないのでご注意ください!

9/14再開🤗

9/14→17
10:00→15:00

17は木曜日ですがランチのみ

9/18.19.23→26
18:00→23:00

おやすみ
9/20.21.22.27
(連休はおやすみいただきます)

めちゃくちゃ休んで頭がクリア〜🥝
みなさまも無理はなさらず休憩挟んで日々を楽しく生きてくださいねー

わたしも伸び伸びいきまーす