今日の気持ち! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

みんなのきてみてや、稲さんのエピソードが愛しすぎて堪らないなぁ…

大体くすっと笑えるのが稲さんらしい
ほんといいおっちゃん

一日中頭の中には巡るもののみんなのおかげで(勝手に)体験してない素敵な思い出がわたしを包んでくれてなんだか新しくまたわたしの思い出になってるみたいな不思議な気持ちです

え、そんなうまそうなんあったんかよ〜
食べとけばよかったー!とか、
そのイベントめっちゃ楽しそうやん…!
とか

わたしおでんばっかり食べてたな…


悲しいけど、それはもう紛れもなく悔しくて悲しくてやるせないけど
これからも憧れの人でずっとあり続けてくれるんだなって思います

なんだか悲しいままで…
楽しんではいけないのでは…
みたいな気持ちがあったのですが

それも失礼な話なんじゃないかなって

稲さんスピリット、みんなで受け継いでいきましょ

昨日きてみてやに行ったとき、あまりの悲しみで逃げるように帰ってしまったけど、明日はしっかり手を合わせれそうです、ごめんね、逃げて

今日もよくやった!
お疲れ様でした☺️