脱出 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はおやすみでした!

エアコンの工事で15時終了予定がなんと17時になってましたが無事終わってよかった…

これで夏も涼しいぞ!
地獄からの脱出…


わたしは…と、言えば店での作業が不可能なのでいつも営業後には寒くなって外に出るのが辛くて外に出れなかったので朝から自転車でクリスマスBOXに必要なもの、本屋、買い出しを終え

もう嫌で嫌で仕方なかったけど苦手な電話をかけてトイレの故障の見積もりを取ってもらう約束を取り付け!

あとは本を読んだりしてたのですが
さて、今!
買い出ししかほとんどしてないので力が有り余ってるのでさてさて!仕込み頑張りますよー!!
まずはミンスミートを仕込んで寝かすところから😊

ベイグリの試作もしてます!
けしのみペーストが練り込んであります!
白のけしのみで練習です、本番は黒です!
むずい…

あと、わたしがもうひとつずっと手をつけてこなかった店のハンコ
8年使ったので潰れに潰れて使い物にならなくて可愛いの注文したくて渋ってたけどもう大変過ぎてようやくネットで注文しました😂😂😂

ここ最近はわたしがずっと避けてた事柄にしっかりと立ち向かってる気がします笑


クリスマスBOXもいつもならバタバタですが今回はしっかりと予定をたてているので徹夜…なんてことにならずにちゃんと自分の時間も作れそうで成長したな…と、思ってます
再来週わかることですが、どうなってるか…


ほかの人にとってはなんてことない、電話はネット注文がわたしにはものすごく億劫で理解不能かもしれませんが出来たわたしに拍手を👏👏

これからは先延ばしを少しでもなくそうと思うよ…嫌なことから片付けるね…


と!いうことで明日からまたよろしくお願いしまーす!