8周年! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日で月のひなたは8周年!!
なんと驚き9年目に突入ですよ…!!


ご褒美に京都へ!!


SOLE CAFEさんにて初めてひなた以外できゅーと研究会を楽しみました🙌
いい場所でした〜❤️

あの曲その曲
場所によって変わりますねぇ…
そして締めの締めにGALAXY💫

いつもははしゃいじゃうけど今日はなんだかグッと来すぎてなんだかもう破裂するよ、わたしのハートが!と、1人噛み締めてました

有馬さんとSOPHIAのはなしが出来たことが今日に到る由縁だな😂と、ね

兄貴は本当に本当に面白くて優しさの塊りなのでこれからも付いていきます🐈💨💨

バンドで久しく見れてないので得三がめちゃくちゃ楽しみーー!!
みんなで行こうねーー!!




ライブの前にゆすらごも行っちゃったしね❤️
来年ゆすらごさんともしかしたら企画がある…かもよ😆
こいけさんの絵も買っちゃったー!!
カレーもうまいー!急いで食べ過ぎたのが悲しい…

このところの何もかもの破損で出費がどえらいですが😂今を生きてるわたしなので…
あとは仕事に専念する予定しかないのでいいんです、いいんです…🎁


大事な日に大好きな人たちとずっといれて9年目はいい予感しかしません!!

目標は
わたしも笑顔、あなたも笑顔

です笑


とにかくストレスなくみんなと美味しいね、といいながら気持ちよく過ごしたいです😂😂


みなさまのおかげで毎日楽しめてます、これからもよろしくお願いします🤲