イベント | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

クリスマスBOX、そして来月からの展示(またお知らせしますね)用にレシピ、内容を考える日々なのですが考えたものが本当に出来るか、通常営業の中こなせるか…イメージとあってるか…などなど頭の中が大渋滞中です😭笑

でも多分これが本当に好きでやりたいことなんだろうな…とも思ってます

いつもイベント出店や企画の時はその時々にあったメニューやその人、ものをわたしが最大限に想像を膨らませて作り上げます

その都度ここまでやってる人はそんなにいないだろうよ!と、自負してます笑
だから絶対に成功させたい想いでいっぱいなのでボロボロになりがちです😂
が、この気持ちは誇りとして持ち続けやり続けます!!


これまでのイベントメニューとかまとめてみたいな〜


この3ヶ月くらいイベントにたくさん出たり、普通に遊びに行ったりしたのですがやっぱり遊ぶだけよりも何かで参加させてもらうほうが好きだなと思いましたね
ふらっと行きたいだけの日もあるのでいつもとは言えませんが…

なのでだいぶ減らしてた月のひなたでの企画、またいろいろ復活させたいな!って思ってます

1番気合が入るのは小池さんと井手さんの映画のですね、何ヶ月にも渡り映画みたりメニュー考えたり(めっちゃ少しずつね)しますからね、また、来年お楽しみに

土曜日の夜営業をなくしたらとっても身体に余裕が出来たのでこれからどんどん挑戦したいと思います!!(やり過ぎない程度にね〜)

さーて、試作とレシピ考案の続きしますね〜🥰