マチフェス | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

わたしの夏休み4日目(9月のはなし…)
マチフェス!!
おとぎ話と踊ってとgateballersとキイチビールが出るなんてもう行かなきゃ過ぎるやつでしょ





若者たちと!
いつもの昭和メンバーと!
わたしがほんとに申し訳ないことに寝坊をぶちかましてしまって…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ビビりながら寝て起きれたから安心して二度寝しちゃったよ…
ギリギリのギリギリで起きれてよかって
あやうく一人でお留守番だった…
みんなごめんね

そして総勢6名で向かうは群馬!!


みんな眠そう

わたしはたっぷり寝たので元気…


みんな大好きほそいちゃん
ねてる



徐々にテンションがあがり始めた皆さまと現地にイン!!


知った顔もちらほら😊


始まりますはキイチビール!!
キイチビールはキイチ不在なんだけれどもね…

一回ナノボロフェスで確か見ててなぜか印象に残ってて音源も聴いたりして好きになってようやくまた見れる機会が!と、思ったらキイチがいない!
しかしわたし、ほんと申し訳ないんですけど前はあの横の女の子はいったい何をしてるんだろうな…とか思ってたけどあの子がめちゃくちゃ頑張っててなんか泣いちゃったな!可愛い〜可愛い〜ね。と、思ってみたらすごい力強くギター弾いて歌い上げてて曲も作ってなんか😫😫😫😫😫
ってね、すごいね、ありがとう

そして!同じ週にかやくん弾き語りもしてくれたgateballers🙌

ようやく…ようやくバンドで見れた
嬉しい
嬉しい
かやくんの歌声好きすぎるな〜
バンドサウンドももうきもちいいし
はぁ〜こりゃまた行くライブの本数増えちまう…
嬉しい悲鳴
新譜ゲットしたので横っちょのベンチで一人で
歌詞カード読んでたらちょうどかやくんが通って(こんなに人がいるフェスなのにひとりの空間も作れるって最高の場所)
読んでたよ〜!すごいね〜
なんてしょぼめのコトを発したら
のっちさんの料理だってそうでしょ〜
なんてなんだか嬉しいこと言ってくれちゃって!
くぅ〜いいやつだな、おい

そしてそして
踊ってばかりの国!
可愛い
2日連続でっせ
みんなバカみたいに盛り上がって最高に楽しかった、ホーム感あったね、中津川はなんか遠かったな!いろんな距離が、どちらも最高なんだけどさ

2日とも短いので物足りなさ極まりないけど
フェスってこんなもんやろ…!くぅ…😫

踊ってが終わりおとぎまですこし時間があってので鍾乳洞行こうと思ったけど微妙やな
よし、となりの風呂にいこ
と、風呂へ

なんの保湿剤も持ってなかったのでガビガビの状態で外へ、気にしません(してます)
牛尾さんがいたのでピクニックデート風に撮ってもらったお気に入りの一枚
めちゃくちゃ嫌がってました
わたしは嬉しい
さっき綺麗さっぱりした身体よ!
意味のなさ!最高!
も、盛り上がりが、す、すごい
これが野外の開放感の力か!
おとぎの力か!
セトリも最高過ぎるじゃないか!


あー中津川よりマチフェスのが馴染んでました😆
まぁ好きの度合いが別物だから仕方あるまい!


めちゃくちゃ楽しんだな…
思い出すだけであの日の自分が羨ましいな、おい

四日間ライブはさすがに堪えたね笑
でもいい夏でした
ありがとう夏!