やすみ! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はふりかえでおやすみをいただいてました、ありがとうございました!

やるっても掃除と仕込みなのですがものを捨てまくった(厳密には不燃ゴミがたくさんなのでまた後日)

朝からアリバでご飯を食べ恵太さんと他愛もない話しをして
オムレツ!

向かうはセントラルタワーズ!!
そうです、そうです

パスポートをゲットするためです、はい

すんなり30分くらいで手続きも出来たので出来上がりは来月なので少し待ちますね、ふふふ

身だしなみを整えるまもなく写真撮影をしてしまったので髪の毛がボサッとしてたのだけがざんねんです👻

お昼ご飯は近くに出来たハンバーガー屋さんへ
恵太さんに
「新しくできた〜行った?」
わたし「いや、あそこ雰囲気が可愛いし、わたしは…」
恵太「じゃあ新しく出来たハンバーガーの店は?」
わたし「ん〜なんかな〜なかなか〜」
恵太「出不精だもんね〜」
ちがうちがーーーう
外へは出ているが冒険をしないだけである

悔しいので行ってきた!笑

もどって掃除、掃除〜

よくこんだけ溜めたよね、って数のフライヤーや、映画のチラシ、ショップカード…
これはわたしのコレクター精神によりもう15年くらい集めまくってるのですが今や全然集めなくなって(好きなものはもちろん集めてる)何から何まで取っておいたのですが今見ると、んー🤨なものもたくさんあったのでめちゃくちゃ捨ててやった…!!!あとは少しずつ減らすぞ!

家で早くお取り寄せパーティーがしたいので12月までにはちゃんとした部屋にしたい、テーブルがない😕


おうちの掃除にはカネコアヤノちゃんがどハマりです

とくにこれがいいよね
好きなもので散らかってるぶんには幸せ


まだまだ掃除と仕込みは続く…