今日も今日とて | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

去年は11/25がツキノポリタンでしたね

ほんとゆめみたいな1日だった

カジさんもおとぎ話もほんと大好きだよぉ…


今日は今回のフライヤーまきに少し行ってきました




タワーレコード名古屋パルコ店

名古屋クラブクアトロ

HMV 名古屋栄店

k.D japon

ロジウラのマタハリ


に現在置かせていただいております

引き続きいろんなところに伺わせていただきますね、よろしくお願いします!



今日は朝から眼科に行った瞬間に感染症の疑いがある!っと隔離され診察受けたらその心配はなく大丈夫だったんですけどちょっと扱いが酷くて泣きそうでした😨

まぁ仕方ないんですけどね



昨日のブログを読んでる方、そして今までのを読んでる方はご存知だと思いますがいつだってものすごく不安定なわたしです😂

でもそんなに安定してる人なんて一握りじゃない?みんな抱えて生きてるよねーほんと


うちはなにくそ!の精神で生きてる感じです



明日も頑張りマッス


目は早くて2.3日で治るみたいです



目の為に早く寝ます!