うーん | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

ここ最近目の調子がめちゃくちゃ悪くてこれはどうしたらいいものか😟(眼科に行けばいいのか)

手っ取り早く目を酷使しまくる携帯を使う時間を減らしたい、わーん

ここからもっと頑張らなきゃ期間に入るので万全に整えておきたい…

寒いってのは身体も心もいつも追い詰めるからほんとやなのよ

毎年冬は長期休暇を取ってあったかいところに行きたいって思ってる。夏は夏で暇になるから休みたいって思ってる。その時々で1番うちに合う場所で働きたい…仕事はずっとしてたい…

もう少し自由に気楽にかつみんなを楽しませれる感じで仕事出来たらいいけど突破口が見つからない…

うーーーーん

今週12/1で月のひなたも7周年

いつもこの前後は更にいろんなこと考えるよね

ただ進むだけでいれるように早くわたしが進む道を決めたい…

ひとまず今やるべきことを全力でやるしかないね


とくに内容のない、ただわたしが悩んでいるよという記録でした